直前特訓補講のお知らせ

直前特訓補講のお知らせ 2021/12/19

直前特訓 実施日のお知らせ

受験生保護者の皆様へ

入試を目前に控え、受験生のお子様はもちろん保護者の皆様におかれましても、気の休まるところのない毎日をお過ごしかと存じます。

受験は、単に進学のためだけでなく、子どもたちが最初にぶつかる「選択と挑戦」の時期でもあります。最後まで頑張りぬいて挑戦したという経験は、今後の成長の過程の中で大きな自信となるでしょう。一方で是が非でも良い結果、満足する結果を手に入れてもらいたいことは言うまでもありません。

「直前特訓補講 日程表」をお知らせいたします。(教室にて配布)

直前特訓の予定表を一読していただくとお分かりいただけますが、通常授業とあわせてほぼ毎日塾にきていただくことになります。

これは、養哲塾の今までに蓄積してきた経験を踏まえ、相当量の過去問演習をこなすことによって、入試直前の時期においてもう1ワンランク実力を上げることができると確信しているからでもあります。

ご家庭ではコロナ対策のためにも生活習慣の確立と体調の管理に万全を期していただきたいと思います。

入試まであとわずかです。お気づきの点や、お子様のご様子等何でもかまいませんので、何かありましたらいつでもご連絡ください。養哲塾教師一同、入試が終わるまで、精一杯受験生の皆さんをバックアップしていきます。あとわずかですがよろしくお願いします。

養哲塾