「自分を変える」口には出さなくても心に誓ったことがあると思います。
「中学生になったら」と想像するだけで胸は夢でいっぱいにふくらみます。クラブ活動、勉強、新しい出会い。劇的な変化が皆さんの周りで生まれます。小学生の自分とさよならをして、大人の世界への第一歩を踏み出す大切な節目です。「この節目をチャンスにして別人になってやる。」と皆さんの多くが心の中でひそかに思っているはずです。「変化」の意味を敏感に感じ取ったら少しでも早く行動する。私たち養哲塾スタッフが心から望んでいることです。「行動」は「成長」への第一歩だからです。
「やる気」になった時が「始動」する時です。



いよいよ春休みです。小学生のみなさんは、楽しい計画を思い描いて春休みを心待ちにしていることでしょう。楽しい思い出をたくさん作りましょう。養哲塾では、勉強も遊びも全力投球しようと張り切っているみなさんのために、算数と国語の春期講習のプログラムを用意しました。新学期のスタートダッシュ。学校のクラスで一番最初に手を挙げる準備、一緒にしませんか。塾には皆さんの得意を見つけるプロの講師がたくさんいます。この春、自分の得意を見つけて新しい自分で新学年を迎えましょう。
A日程 |
荻窪 国分寺
|
3/26 ~ 3/28 |
|
B日程 |
高円寺 三鷹 八王子
|
4/1 ~ 4/3 |
|
新小4~新小6 |
13:00 |
進級準備 算数 国語 3300円 |
|